バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

しれ~っとテレビに映ってました。

2011年08月21日 | ファミリー

今日、熊本県の民放放送で先日行われた『火の国少年サッカートレセン大会』のテレビ放映がありました!!!

 

・・・で、長男坊がしれ~~っと映ってました。

もしかしたら…っと思って録画しておいたのですが、ほんの数秒の出来事でした。

 

 

決勝戦に進めるぐらいの実力があったら、録画のし甲斐もあるってもんですけど…

 

っと言いつつも、ほんの数秒を何回も繰り返し見てたりするんですけどね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ花火 | トップ | 今年一番の増水 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappa)
2011-08-22 01:15:54
今晩は^^
チビットでも、TV出演嬉しいですよね^^
北海道でも、サッカー少年すごいですよ。
コンサドーレからスカウトに来たりします。
サッカーやっている子供達は、どこかのクラブ見たい所に所属していて、毎日練習、練習で、休みのたびに、試合とかで遠征だそうです。
返信する
そんなものですョ! (T.S.OYAJI)
2011-08-22 05:57:09
ウチもJr.が昨年テレビデビューしたので、DVDに焼きました
返信する
Unknown (ぜっとん)
2011-08-22 22:30:14
いつもながら長男くんって
すれ~~~っとTVなどにでてますよね
バボさんのブログ長年みてますがかれこれ数回TV出演してますよね^^
いま背番号まじまじとみたら11番ってかなりいい背番号じゃないですか??
返信する
kappaさん (バボ)
2011-08-22 22:51:38
全国どこでも似た様な感じなんですね!!
学校の部活とクラブではあきらかに練習量が違いますもんね。
近頃の子供達は大変ですねぇ~
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-08-22 22:53:58
そうですか!!
それは、永久保存版ですね。^^
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-08-22 23:07:09
そうなんです。シレ~ッと隅の方に映ってたりするんです。

画面の真ん中で…ってタイプではないみたいです。
背番号にあった仕事をするようになると楽しみなのですが…^^;
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事