バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

祖母山まで向かいます!!

2013年04月17日 | 

月曜日に早朝の韓国岳に登り

昨日、火曜日も夜明け前に家を出発し

九州のヘソ付近を目指しました。

 

湯婆婆に見送られ・・・

 

山間部にグングン入り・・・

 

こんな道を走り・・・

 

祖母山・北谷登山口へ着きました!!

 


(クリックで拡大できます)

 

 

さぁ~~、祖母山に登りますよ~!!

 

続きます。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の韓国岳に登ってきました。 | トップ | 祖母山に登ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北谷登山口 (ぽーらん)
2013-04-18 08:21:40
北谷登山口への林道
ついこの間道路補修をしたようで
きれいになってますねー
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2013-04-18 09:56:08
いぃ~あれで補修した後なんですか!?
普通車だったら確実に車の底を擦る所が数カ所ありましたが…^^;
でも、そんな林道が楽しかったりもします。
返信する
Unknown (junchan)
2013-04-18 10:24:41
湯婆婆凄い!!(笑)

返信する
グッドタイミング!! (大工さん)
2013-04-18 11:43:19
何とタイミングの良い事でしょう。大工さんも、29日に初めて登ります。友人から「登山口までの道が悪いよ」と聞いてましたので、大変参考になりました。

大工さんは、他の人の車に一人乗り切れないので、軽トラックで行きます。荷台に、錘を積まないとタイヤが空回りしそうですね。やっぱり、4WDが必要ですね。
返信する
junchanさん (バボ)
2013-04-18 22:58:06
自分もビックリしました。

よく出来てますよね。なぜ湯婆婆かはわかりませんが・・・
返信する
大工さん (バボ)
2013-04-18 23:00:22
そうでしたか!!
軽トラックだったら大丈夫だと思いますよ。
4WDじゃなくてもOKだと思います。
実際、普通車で登山口まで来ている方がいらっしゃいました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事