はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

落ち着かない日々

2022-07-20 08:52:24 | 日記

先月半ばから主人が体調悪く(自覚症状はないが)

検査入院したり、ドクターと面接したり、落ち着かない日々が続いた。

最終的に外科のドクターと面接し、昨日手術が行なわれた。

コロナの関係でしょうか、手術中待っていられるのは一人のみ、私は9時から3時半まで待合室で本を読んだり、数独したり、持って行った刺繍をしたり、病院の外へは出ないでくださいといわれ、お弁当持参で時間を過ごした。

いろいろ心配したが予定通りの手術で、ドクターの説明を聴いてほっとした。

術後は、回復を待つのみで私の気分も楽になり、今朝は6時から1時間裏庭の草刈りに挑戦した。

主人をドクターに任せている間、のんびりしようと思ったが果たしてどんな生活になるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクビシンの前に | トップ | ほっとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事