はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

ほっとして

2022-07-22 08:16:15 | 日記

手術も無事終わり、順調にいけば1週間か10日の入院でいいという事になりほっとしましたが、面会は出来ず洗濯物の交換のみ限られた時間にナースセンターに届けることになっている。

昨日もパソコン同好会の帰り、3時過ぎ洗濯物を取りに来てほしいというので、いったん家に帰り慌てて洗濯物の交換に行きました。20分なら無料と言うパーキングがあるのでそこに車を止めて目的を果たしました。

一人でのんびりしてくださいと言われても、昨日に刈った草を二つの袋に詰めて今日のごみ出しに間に合わせました。

家にいてもやることはいっぱいあるので、なかなか休めません。主婦なんてこんなものかな?

今日はゴルフの予定が入っていましたが、3人の友達には申し訳なかったのですが、キャンセルさせてもらったので少しのんびりできるかな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない日々 | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事