はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

浜松城と桜

2016-04-04 19:19:45 | 日記

浜松に住み始めて間もなく50年になるが、まだ浜松城へは行ったことがない。

家康くんのキャラクターができて数年になるが、毎年桜の時期になると行きたいと思いつつ現在になってしまった。

今年は思い切って出かけた。桜もほぼ満開。10時に駐車場に来たのにほとんど満車。土曜日ということもあって朝から宴会の準備でしょうかブルーのシートがいっぱいひかれていた。

 天守閣に登り浜松市の東西南北をじっくりながめた。城内に井戸が掘ってあったとは知らなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | ハナイカダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事