幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

東京シティサイクリング2011 最終章

2011-09-22 09:04:57 | 自転車イベント

ゴールで受け付けをすると・・・

ここまでのシティサイクリングの様子はこちら   → 東京シティサイクリング ①

                                → 東京シティサイクリング ②

                                → 東京シティサイクリング ③

完走証明書と・・・

Tシャツ。

アンケートに答えるとまたまたバナナとお水がもらえました。

走行距離は・・・ 43.24km ~   あーーー がんばった、私

今まで50km以上走ったことはあっても休憩時間をたくさんとってのことなので

こんなに連続して走ったのは初めてでした~ 

スタート地点を出たのが8時。 ゴールは13時ころでした。 まぁ、のんびりペースですね

ダンナさんだけならもっと早かったかと思いますが・・・

初めてのイベント参加でしたが、本当に楽しかったです 

来年もダンナさんと一緒に参加したいなぁって思っています 

 

このシティサイクリングの後に、なんと東京ドームに野球を観にいったのです

シティサイクリングの日だったのにうっかりチケットを手配してしまっていた私

なので両方行くぞーってことに

ゴールは13時だけど、野球は14時プレイボール 

神宮からドームまでは約5km。 出発したのが13時20分。 間に合うのか

めちゃくちゃとばしていきました~  到着したのは13時40分。

ヘロヘロになりながらドームに到着~

なんとか間に合った~ 

めちゃくちゃお腹がすいていたので、コンビニで豚丼を買い・・・

アメリカンドッグを食べ・・・ 2人でガッツリ食べました

この日はホームランもたくさん出て楽しい試合になりました~

 

家に帰るときは私は輪行袋に入れて電車で帰りましたが、ダンナさんはなんと

ドームから家まで自転車で帰る!ってことで別々に帰りました。 ダンナさん、元気すぎっ(笑)

 

私は家に帰ってからシャワーをして、そのあと爆睡したのは言うまでもありません・・・

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは~っっ。 (樟葉)
2011-09-22 23:55:38
 盛りだくさんでしたねっ!

 もうそんなときは、枕を頭につけたら……ののび太くん状態だったのでは。

 でも、充実した一日で何よりですっ!!
返信する
樟葉さんへ。 (なんこ)
2011-09-23 08:24:42
バタンキュー!っていう言葉がぴったりでした。

枕を頭につけたら・・・の、のび太くん状態は
いつもそうかも(笑)
どんなことがあっても眠れないってことがない
ノー天気ものなので・・アハハ。
赤ちゃんのときも夜泣きがなかったと母に言われました

疲れてもやっぱり充実していると
リフレッシュできますねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。