幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

東京シティサイクリング2011 ③

2011-09-22 08:44:40 | 自転車イベント

アイスで気力も体力も何とか取り戻して、次に向かうは・・・

スカイツリータワーです。   

これまでの東京シティサイクリングの様子はこちら → 東京シティサイクリング2011 ①

                                 → 東京シティサイクリング2011 ②

ボランティアさんが 『 スカイツリータワーまで直進で5kmです~!! 』 と

教えてくれます。 ボランティアさんは交差点やわかりづらいところに立っていて

くださって誘導してくださるので安心して走れます

 

徐々に近づいてきましたね~

じゃーんっ スカイツリータワーです~

迫力満点~

スカイツリーの公式キャラクターのソラカラちゃんに出会いました

展望台の上のクレーンもあと1つになっていました。 完成が近づいているのですね。

みんな、この橋の上に停めて記念撮影をしていましたよ。

そして・・・30km付近地点で第2エイドステーション。  浅草のアサヒビールビルの広場です。

お水と・・・

ここではバナナがもらえました。  あー・・・バナナがこんなにおいしいなんて(笑)

ここのステーションに入るときに誘導係のおばさんが私を上から下までじーっと見つめ、

『 まぁ!! よく頑張ったわねー!!えらいわ、本当にえらいわぁ~!! 』 って。

まぁたしかに、こんなヘビー級のおデブな私が自転車に乗ってここまで走ってくるなんて

普通の感覚では考えられないんでしょうね・・・アハハ

でもやればできるのよ、おデブだって  ってか早く痩せろって話

エイドステーションを後にして、両国国技館の横を通り・・・

皇居の横を通り・・・

もうすぐ国会議事堂です。

ここの坂道は緩やかではありますが、結構長い坂道。

しかも寝不足の私は体力的にかなりキツイ状態・・・ あぁ・・・・

何とか上りきってまた都内の街中になりました。

ゴールまであと3kmくらいだよ~!っていう声が

ゴール横の神宮球場が見えてきましたー!!

いよいよゴール~

ダンナさんと手をつないでゴールしましたっ

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。