幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

東京シティサイクリング2011 ①

2011-09-21 00:10:04 | 自転車イベント

自転車を始めて半年

日曜日に初めて自転車のイベントに参加してきました~

そのイベントとは・・・ 東京シティサイクリング2011 です

前日まで仕事がめいっぱいだった私。 でも4時起きではないと間に合わないので睡眠は3時間ほど

しか取れず。。。ややヘロヘロ気味

駅で電車を待っているときにカフェオレを飲み。。。

おにぎりも食べました  

  

朝の7時ごろに集合場所の新宿都庁に到着。

 

もうたくさんの人が来ていますね。

受付をすると、ゼッケンとお水がもらえました。

私たちは1番最初に出発するグループにエントリーしました。

ここがAグループの集合場所。 

スタート地点に来ました。

  

都庁を眺めながらスタートの順番が来るのを待ちます。

30人ほどずつ時間をずらしながらスタートをするんです。

スタート前で20分ほど待ってようやくスタートです~。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。