幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

おかえりなさい。

2014-02-19 00:53:18 | あくび入院

本日、あくびが我が家に帰ってきました

面会に行ったときにはまだ数値は6.7と言われ、あぁ・・・今日もダメだったか・・・

と思ったのですが、あくびがあまりにも元気だということで1回お家に帰って様子を

見ましょうとなりました。 

私はそのまま仕事に行かなくてはならないので夜まで預かっていただいて

19時30分頃にあくびが我が家に帰ってきました

すぐに私のひざ掛けの上に座ったあくびです。 入院生活よく頑張ったね。

足元にあくびがいる幸せ   このまなざしを待っていたよ~


新しいナイラボーンでガジガジタイム。

ソファに座ってテレビを観ているとあくびが乗っかってくるこの感じ

あくびはご飯をしっかり食べて私のお腹の上で夢の中へ ・・・ 

 

 あーーーーー 嬉しい❤❤❤

 

あくびの温もり、あくびの匂い、あくびの重み ・・・ 全部が幸せです。

 

病院に8日間お世話になりました。

入院費・点滴・検査代 ・・・ 合計金額がでしたが、保険のおかげでちょっと

やはり保険に入っておくと安心ですね 

 

そして1週間は下痢止めを飲みますよ。 また1週間後に病院です。

                             明日の朝はお散歩に行こうね 

  あくびの入院中はたくさんの励ましのコメントをくださってありがとうございました。

大きな大きな支えになり本当に救われました。 心から感謝しています。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izupy)
2014-02-19 09:50:31
あくび、おかえり!
きっとお家にいるほうが体調よくなると思うよ。
ワンコの適応能力は高いけど
ストレスに耐えているんだろうから
帰宅してリラックスしてるだろうね♪
パパママが寂しいのと同じだけ
あくびも寂しかっただろうね。
これで学習して盗み食いやイタズラやめて欲しいが
そうはいかなんだよね~(笑)
お互いに頑張ろうね!
返信する
おかえりなさぁ~い! (シュミママ)
2014-02-19 10:08:15
退院おめでとうございます!!

あくびくん頑張った!
やっぱりおウチがイチバンだよね!イイ顔してる~♪
パパ・ママも頑張りましたね~!!
心配と寂しさで疲れた心もあくびくんとのスキンシップで完全復活!ですね♪

まだ通院が続くとのことで完全回復が待ち遠しいですね。
改めて、退院おめでとうです☆
返信する
Unknown (えつ)
2014-02-19 12:36:58
ほんっっっと退院おめでとうヾ(≧∀≦)ノ
あくびちゃんが居なかった8日間は、ものすごく寂しかったよね。
でも一番頑張ったのは、あくびちゃんだね♪
まだまだ完全ではなくても、家族みんな一緒ならすぐによくなるよ~(*^-^)b

>あくびの温もり、あくびの匂い、あくびの重み・・・全部が幸せです。

cocoに構わず、PCに向かいっぱなしな事もしばしば・・・(; ̄ 。 ̄)
居てくれる事がありがたいって事、再確認です☆
反省反省・・・・・・・・・・・m(_ _;)m
返信する
 (りったんママ)
2014-02-19 12:49:15
あくびちゃん、おかえり~(≧∇≦)
退院おめでとう!!ほんっと~によく頑張りました♪

やっと大好きなママとパパのいるお家に帰ってこれたね(^∇^)
やっぱり、表情がイキイキしてる☆☆
お家が一番だねっ!!

ママ、パパもお疲れさまでした。
たくさん心配したと思いますが、より一層、一緒に居られる喜びを感じられたかな!?

1日遅れだけど、ママとパパにとって最高の誕生日プレゼントですね(^∇^)

はやく完全回復するといいね(≧∇≦)
返信する
無事。 (樟葉)
2014-02-19 21:04:03
 退院できて良かったですね。
 ふとした生活の中で、いるはずの存在がいないっていうのは、とても切ないものですもんね。

 このまま、無事数値が下がるといいですよね~。
返信する
Unknown (なんこ)
2014-02-20 01:06:02
〉 izupyさんへ

ありがとうございますー!
本当ですね。お家でリラックスして数値も下がってくれるといいのですが。
昨日は私の顔にずっとすりすりしていたのでさびしかったのだろうと
思います。
いたずらや盗み食い・・・ムムム・・ですがなくなることは
ないと思うのでこちらが気を付けてあげないと!ですね。

〉 シュミママさんへ

ありがとうございますー!
噛み噛みする悩みも悩めるだけ幸せだななんて思うくらい
寂しい日々でした。散歩しているわんこを見るたびに
胸が痛みました。
あくびがもうさびしい思いをしないように気を付けます!!

〉 えつさんへ。

ありがとうございます!
本当にあくびはよーーーーーく頑張ってくれました!
面会から帰るとき『また来るからね』と言いながら帰る日々は本当に辛いものでした。
しっぽを振りながら私を見つめ、ぼくは一緒じゃないの?と言っていそうなあくびの目を背に感じながら
帰るといつも涙が出ました。
もうそんな思いをしないように頑張ってあくびを守ります!
本当ですね。そばにいてくれる・・・最高の幸せですね。

〉 りったんママさんへ。

ありがとうございます。
本当ですね。そばにいてくれることがこんなにも幸せなことかと
あらためて感じることができました。
もうあくびにあんな悲しい苦しいことがないように
気を付けていかなくては。。。と思います。
また土曜日にお話ししましょうね~♪

〉 樟葉さんへ。

ありがとうございます。
がんもの時は入院などの経験がなかったので
こんなことが起きるなんて!と本当に驚きでした。

自分が気を付けていればこんなことにはならなかった
訳ですからこれからは全力であくびの幸せを大切に
していきたいと思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。