幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1歳おめでとう

2014-02-17 23:11:28 | あくび記念日

今日はあくびの1歳のお誕生日です

 

でもあくびはお家にいません。

1歳のお誕生日はお家で迎えられたら ・・・ という小さな願いはかないませんでした。

今朝の血液検査でも炎症数値は7.0でした・・・

点滴部分の腫れは今はもう見られないとのことでその影響ではなさそうだとのこと。

今日の午後にまた超音波での検査をするとのことでした。

もしかしたら膵炎の疑いもある ・・・ とのことでその検査も行うそうです。

明日の朝、また結果を聞きに行きます。

 

お誕生日にお家に帰れなかったのは悲しかったけど、やっぱりお誕生日なので・・・

病院の方にお願いして写真を撮ってもらいました。

せっかくの写真だからとエリザベスカラーを外してくださいました。

これはエリザベスカラーを外す前のあくびのあくびww

あくびが入院しているお部屋です。

手にはずっと点滴。 

早くお家に帰りたいね。

苦しいけど悲しいけどさびしいけど ・・・ 一緒にがんばろうね、あくび。

                   元気になったらお誕生日のお祝いをしよう

 

                     HAPPYバースデー あくび。 大好きだよ。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りったんママ)
2014-02-17 23:29:33
あくびちゃん、がんばれ~!!

あくびちゃんの元気そうな写真を見ることができて安心しました☆

そうですよね、、、抱っこすると、胸がつまりますよね…>_<…
あくびちゃんが、少しでも不安にならないように、一緒にいる時は笑顔でいてあげてくださいね(^∇^)

りあんは、相変わらず元気いっぱい走りまわっています!!

最後のパピーパーティで、元気な姿のあくびちゃんに会えるのを願っています♪

返信する
お誕生日おめでとう (シュミママ)
2014-02-17 23:55:37
あくびくん1歳のお誕生日おめでとう!

退院できなくて残念です(・_・、)
でも心配なことがなくなるのが大事だから!

カワイイ写真を撮ってもらえてよかった!
あくびくんのあくび写真カワイイ~(´艸`)

早く退院しておウチでお祝いできますように☆
返信する
Unknown (izupy)
2014-02-18 02:39:14
あくび君、お誕生日おめでとう☆
逆な意味で忘れられないお誕生日になっちゃったね(^_^;)
でも、後になったらこんなことあったね~って思い出になるから。
手が掛かるコ程、可愛いってね!
もう少し、退院まで家族で支え合ってね。
返信する
Unknown (名前はスイミー♪)
2014-02-18 08:46:42
あくびちゃん1才のお誕生日おめでとう。
早く退院出来ますように。
返信する
Unknown (マロン母ちゃん)
2014-02-18 12:31:01
あくび君、一歳のお誕生日おめでとう。

お家に帰ったら、美味しい物ちょびっとだけ
食べようね(笑)
治りかけが大事ですよ、ワンコも子どもも。
返信する
Unknown (なんこ)
2014-02-19 01:02:03
〉 りったんママさんへ

あくびがようやく帰ってきました。
今週のパピーパーティーに行く予定でいるので
がんばったねーと褒めてやってください♪
入院中はたくさん励ましてくださってありがとう
ございましたー!!

〉 シュミママさんへ

ありがとうございます!
おかげさまで退院できました。
そうですよね、心配がなくなるのが1番ですよね。
あくびの数値がまだ高いのでお家で様子を見て
いきたいなと思っています。

入院中はたくさん励ましてくださってありがとう
ございました!!

〉 izupyさんへ

ありがとうございます!

ほんとうですねー忘れられないです、ずっと。
でもこんなお誕生日が2度とないように
気を付けていきたいと反省しています。

たくさん励ましてくださって本当にありがとう
ございました!!

〉 名前はスイミーさんへ♪

ありがとうございます!
おかげさまで退院できましたー!
またオフ会で遊んでやってくださいね♪

〉 マロン母ちゃんさんへ

ありがとうございます。

1週間後の病院が終わったらお誕生日会を
やってあくびの好きなものを食べさせてあげたいなぁと
思っています~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。