幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

全快っ!

2014-03-01 08:07:31 | あくび入院

おはようございます。

週末はお天気が ・・・ ですね 

週末はあくびをいろいろなところに連れて行ってあげたいなぁと思っているのに

なんだかなぁ~   

 

25日の火曜日にあくびは再検査に行ってきました。

退院後は嘔吐も下痢もなく食欲もバッチリ 

血液検査の結果、炎症の数値は1.2ということでもう何の問題もないとのことでした

あぁ ・・・ ホッとした 

長い入院をしていたのであくびは病院嫌がるかなぁと思いきや、先生を見て大喜びw

あげくに診察室を通り抜けて奥の部屋(入院していた場所)へ行こうとしていました。

先生も入院すると病院嫌いになっちゃう子が多いんだけどよかったわ~と笑いながら

言ってくださいました。 入院中はつまらなかったと思いますが、お家では食べたことのない

ささみ&チーズ というおいしいおいしい缶詰

を食べていたそうじゃないか!!! そりゃぁ、あくびにとってはある意味いい場所ww

 

まぁ、とにかく元気になってよかった 心配してくださったみなさんありがとうございました

退院後はじめての散歩の時の写真。 久しぶりのお外の匂いはどう??


近所の公園をたくさん楽しみました。 

退院できてよかったねー

たくさん走ったあくびでした

まだ雪が残っていたんだよね。 あくびが入院していた時すごい雪が降ったんだよ

雪が硬くなっていたので土で汚れたあくびの茶色い足跡がww

そうだよねー。ひさしぶりだもんねー。 たっぷり遊びなー

 

なんと職場の方からあくびちゃんに退院お祝いといちごをいただきました

よかったね  しかもあまおう・・・

ではどうぞ。                            たまらん!ってな顔ですね。

おいしいねー。うれしいねー。

ありがとうございますーだね

退院後のお散歩&おいしいいちごに大満足なあくびでしたっ

 

さぁ、そろそろお仕事に行ってきますー

お天気が悪いとなんだか外に出るのも・・・ね がんばって働いてきます。

今日はお休み!ということでまだグゥグゥ寝ているダンナさんがうらやましい・・・

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2014-03-01 14:55:38
一安心ですね(*^▽^*)本当に良かった~!!

試練を一緒に乗り越えた事でより絆も深まった事でしょう~。入院頑張ったご褒美のいちごちゃんを美味しそうに頬張るあくびちゃんw可愛い過ぎ♡

返信する
Unknown (りったんママ)
2014-03-01 17:30:46
あくびちゃん、全快おめでとう!!
これで一安心ですね(^O^)

久しぶりのお散歩、とっても楽しそうですねっ(≧∇≦)
大好きないちごをおいしそうに食べてるあくびちゃんも可愛い~♪♪
頑張ったあくびちゃんに、最高のご褒美だねっ☆
返信する
Unknown (スイミー)
2014-03-02 20:43:31
あくびちゃん全快おめでとう♪

本当にまだかえらないっって言ってるみたいだね^^
可愛い。

桜が咲く頃、みんなでお花見したいですね
返信する
Unknown (なんこ)
2014-03-03 03:13:12
〉ダニエルママさんへ。

ありがとうございます^^
あくびがそばにいてくれる幸せを再確認できた7日間でした。
ママとしてがんばらなくてはー!!
いちごはもう・・・最高だったようですww

〉りったんママさんへ。

ありがとうございますー!
お散歩のときはもうこの時を待っていたんだー!と
言わんばかりの喜びようでした。
いちごはたまらなかったでしょうねー
パックの中の残りのいちごをずーっと気にしていましたw

〉スイミーさんへ。

ありがとうございますー!
そして先日はありがとうございました。
ゴエモンくんを抱っこできてうれしかったです~♪

お花見いいですね

これからお出かけが楽しくなる季節ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。