幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

夏の那須旅行①

2015-08-29 21:52:06 | あくびと旅行 【那須】

こんばんは

せっかくの休日がというのはなんとも言えず残念・・・

ゆっくりはできるけどやっぱりあくびとお出かけしたいなーって思う

明日ものようなので実家に行く予定です 

 

       

8月9日~10日と那須旅行へ

1年ぶりにダンナさんも一緒に行くことができました 

事故渋滞に巻き込まれて~  3時間もかかった

うちのダンナさんは40代だけどまだ味覚&食欲は高校生男子w

一人で旅行に行く時と夫婦の旅行だと行くお店も違ってきますー

しかも自分では探さないのに提案は拒否するめんどくさい夫 ← ちょっと愚痴w

 

やっと首を縦に振ったのはココ。

Licca NASU HYUTTE (リッカナスヒュッテ)です。

テラス席のみペットOKです 

那須黒毛和牛を使ったオリジナルバーガーが食べられるお店です

混雑していたのでオーダーしてから20分ほど待って出てきました。

夫婦でチーズバーガー。私はトマト抜き&アボカド追加。 お肉の味がおいしかったです

あくびは静かに待っていてくれました~

 

そして・・・ 大好きなオリーブ

去年の夏のオリーブはいまいちなお天気だったので・・・お天気がいいだけで本当うれしい

あくびはさっそく走り出しました~

大好きなオリーブのオーナーさんにデヘヘと甘えています

うれしいね、あくび

ルンルンしてるのがわかります~

たくさん走り回って・・・

たくさん笑って

楽しい!うれしい!のあくびです

そしてこのあとずっと行きたかった場所へ ・・・ 

 

                                       つづきまーす。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。