幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

また那須へ!

2014-08-20 23:19:03 | あくびと旅行 【那須】

こんばんは

今週は暑いですよね・・・ 夜になっても熱気がすごくて暑い暑い

お盆休みが終わって3日。 あぁ ・・・ お盆休みに戻りたいw

                                           

お盆休みの8月10~11日に那須旅行へ行ってきました。

今回はダンナさんも一緒に行くことができました 

私は何度か那須に行っていますがダンナさんが一緒なのは初めて

でもせっかくの旅行なのに ・・・ しかも東北道の渋滞がすごくて・・・

那須に着いたのはもう14時近く。 (家を出るのも遅かったんですけどね

チェックインの時間も近いしペニーレインでパンを買ってお昼ごはんにすることにしました

そして今回の宿泊先は大好きな ペンション オリーブ さんです。

オリーブに着いた時には雨が止んでいてドッグランで遊ぶことができました

芝生のオリーブは初めて やっぱりここのランは気持ちがいいです

あくびも覚えているようで嬉しそうに走り出しました 

 


お友達が次々とランに集まってきました

でもあくびはオリーブのオーナーさんや ・・・

他の子のママさんに甘えています

優しいオーナーさんが大好きなあくび。 何度も甘えに行っていましたw

たくさん遊んでもらってよかったね。

う~ん 芝生のいい匂い

雨が降ってくることもありましたがそしたら部屋に戻って、止んだらまた出て。

そんな繰り返しの遊びができるのもランに直接出ることができるオリーブだから

こそですよね

 

                          那須旅行のお話はまだ続きますよ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。