幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

たんばらラベンダーパーク

2015-08-28 00:52:43 | あくびと日帰りお出かけ 【群馬】

こんばんは

急に涼しくなりましたねー。夏ももう終わりですね 

世界陸上を楽しんでいる私です ← 運動できないけど観るのは大好き

カール・ルイスを観てから陸上競技を観るのが好きになって、ダンナさんも陸上好きで。

オリンピックはもちろん、2年に1度の世界陸上も楽しみにしています。

100m決勝に続いて、今夜の200m決勝も興奮した 

 

                   

秋が来ているのに・・・ 夏のお話~ 遅いのはいつものことか

8月1日。

ずっと行ってみたいと思っていたたんばらラベンダーパークへ行ってきました。

起きられたら行こうというふわっとした計画だったけど無事起きられたので 

途中で事故渋滞もあって3時間で到着

熱中症対策かな アクエリの粉もらった  

涼しいかなぁと期待していたけど猛暑だし、それなりに暑かった~

あくびはごきげん

リフトに乗っていきまーす

あくびは怖がることなくワクワクしていました

上に行ったら何があるのかなぁ~ 

楽しみだね

10分ほどで到着。

あくびはさっそく大はしゃぎ~

 

ラベンダーはきれいに咲いていました 

ラベンダーをバックにパチリ

来られてよかったね~

 

夏のいい思い出。

木陰がとっても涼しかった~ 今度はレジャーシートを持ってこよう

ドッグランもありますー

あくびは走ったりはあまりせずのんびり過ごしていました

ラベンダーソフトを食べて。 めちゃくちゃおいしかった~ 

そしてリフトで降りました。リフトには傘がくっついていてさすと日差しがさえぎられて

涼しいです

ラベンダー色の傘 

のんびりとラベンダーパークで過ごしたあとは・・・

ランチをしにティア・ツリーへ。 去年さくらんぼ狩りに行ったときにも寄りました。

素敵な雰囲気。 わんこはテラス席のみOKです。左側に専用の入り口があります。

ブルーベリーが入ったお水 今回はランチセットにしました

バーニャカウダ。

 


豆腐サラダにハンバーグ。 焼き立てパン。デザート。 どれもおいしかったですー。

でも去年食べたまかないプレートの方がおいしかったかも。 今度来たときはまたそれにしよう

あくびもスタッフさんにしっぽふりふりご機嫌でした

隣のテーブルのレオくんもラベンダー観に行っていたそう。ママさんにおやつもらえて

大喜びのあくびでした

念願のラベンダーパークに行けてうれしかったなぁ また来年も行こうね。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。