幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

夏の那須旅行②

2015-08-30 23:43:01 | あくびと旅行 【那須】

こんばんは

今日も雨でしたね。 今日はのんびりと実家で過ごしてきました。

あくびも大はしゃぎで楽しかったみたい

 

      

那須旅行の続きです。

ドッグランを出るとノーリードで歩けるお散歩道があります。

散歩道を降りていったところには・・・

プール 

夏はオリーブのプールに入れてみたかったのー。

でもあくびは自分からザブーン!といけるタイプではないのよね

おもちゃを見せると目がランランとします

でもできることなら・・・

 

プールに入らないで取りたいよねw

もうすこし!もうすこし!と言っているようですw

おもちゃを投げると浅いところではスイスイと泳ぎましたが・・・

おっ

でもなぜか取らずに戻ってきたw

あくびのお手手  めっちゃ開いてる~ かわいい~

一生懸命泳いで・・・

プールサイドに到着

ダンナさんがまたおもちゃで呼んで・・・

あくびは泳ぎだします。

もう少し

ナイスキャッチ

どうだーっのドヤ顔w   犬をくわえる犬w

この後も何度も泳いでいました。

おもちゃ好きのあくび

おもちゃがほしいから頑張っちゃう~

上手に泳げたねー

デッキで少し休んで・・・

またおもちゃを見つめて・・・

泳いで取りに行って・・・

ちゃんと戻ってこられて・・・

たくさんたくさんプールを楽しみました。飼い主がw

ドッグランに戻っておもちゃで遊びながらあくびを乾かし・・・

がんばってくれたおもちゃも乾かしました。


 今回のディナーも全部おいしかったです

 

ディナーのあとにお風呂に入ってのんびりとした夜を過ごしました

 

                                那須旅行のお話はもう少し続きます・・・

 

 

                           実家でのんびり過ごしたあくび。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。