幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

おいしいパン。

2011-07-30 23:25:56 | 晩ごはん

土曜日の晩ごはん。

 チキンのガーリックソテー 
 イカとズッキーニのトマトパスタ  
 豆腐サラダ  
 川越で買ってきたパン 

チキンのガーリックソテーです。

鶏もも肉に塩コショーとおろしにんにくをすりこんで、少しなじませて

オリーブ油で焼きました。

皮目から焼くときに蓋をして焼くとパリッとなりますね

ダンナさんがとっても気に入ってくれて、食べるたびに 『 これ、すごくうまい~っ 』 って

喜んでくれました。 簡単だし、また作ってあげよう

冷蔵庫の残り物とイカでパスタ。

イカ・ズッキーニ・しめじです。  パンがあるので量は少な目。

川越に行って買ってきたパンです。

これはブドウと胡桃のパン。 めちゃくちゃおいしいですっ

アプリコットとお豆のパン。  これもすごくおいしい~

あとはヘルシー食パン。 全部ハーフサイズにしてもらって買いました。

どのパンも美味しくってびっくりです このパンのために、また川越に行きたい!って

感じです~

 

                    おいしい晩ごはんでした   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-07-31 17:09:06
こんにちは。初コメにお返事ありがとうございましたぁ♪
川越のおでかけの記事も楽しく読ませてもらいました^^ 焼きおにぎりの形カクカクの三角でびっくりでした~でもすごく美味しそうでした。
なんこちゃんの(ちゃんって呼ばせてもらいますね^^)お出かけ記事とっても楽しみにしているんですよ~。もちろんおうちごはんも^^
美味しそうなパンとチキンやイカのパスタでおしゃれなおうちごはんですね(*´∀`*)
また遊びに来ますね~
返信する
kaoちゃんへ。 (なんこ)
2011-07-31 21:47:22
コメントありがとうございます~。
どうぞ、なんこちゃんって呼んでください。
私もKaoちゃんって呼ばせてもらいますねー。

言われてみればおにぎりカクカクですね(笑)
型で作っているのでしょうねー。
いわしがとってもおいしかったのでまた食べに
行きたいなぁって思っています。

記事を楽しみにしてくださっているなんて
とっても嬉しいです
また遊びにいらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。