幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1人+1匹。 ① 

2011-07-30 20:35:08 | おでかけ

               今日は嬉しいお休みです

今日はダンナさんはお仕事なので、おひとり様です。

今日は川越の散策に来ました。 川越までは車で行きました~

今日はがんもも一緒です~

お散歩の前に水を飲んで・・・

 時の鐘です。

時の鐘のそばのお豆腐屋さんで売っていたあんころ焼き。 1個60円。

豆腐で作った人形焼きだそう。 甘さが控えめでフワッとしておいしいです。

川越の路地を散歩しましょう~。

マンホールがかわいいですね。

今、川越は発砲スチロールで作ったアート作品がいたるところにあります。

TBSのはなまるマーケットの撮影も来ていましたー。

気になっていたパン屋さん。

パンをいくつか買いました~。

パン屋さんの前にあるワゴンカフェ。

ここはワンちゃんOK!なので、ひとやすみしようと思いましたが・・・

ここの店長さんはこのゴールデンレトリバーのワンちゃん。

この子はがんもを優しく見つめてくれていますが、がんもは怖くて尻込み

1歩も歩いてくれないので、カフェでひと休みはあきらめました(笑)

今日は菓子屋横丁はすいていました。

ラムネが冷たくておいしそう

                                      ~ つづく ~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。