幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

多摩湖 ③

2011-04-26 00:43:23 | ぽたりんぐ

ポタリングの醍醐味のひとつ。  自転車ってすごーくお腹がすくんです(笑)

ダンナさんが調べてくれた Cafe ラグラス でランチです

小平駅から少しいったところにありました

ランチには遅い時間だったので、ティータイムを楽しんでいる方たちが

たくさんいました。 テラス席はワンちゃんもOKでした

目の前が公園やあじさい小径になっているので待ち時間に小さい子は遊んで

いられるそうです。

私たちはこの席に座りました。

ダンナさんはアイスコーヒー。

私は茄子とひき肉のカレー。 

ダンナさんは茄子とひき肉のカレーとインドカレーのナンセット。

ピザトースト。

どれもとってもおいしいです

私は食後に森のコーヒーを飲みました

少し風が出てきたので店内の席に移動できますか?と聞くと快く案内してくれました

ケーキセットのケーキは選べます

私は甘夏のシフォン。 香りがとってもよくてスポンジのキメも細かくてしっとりふわっと

理想的なシフォンでした。 ダンナさんはレモンとポピーシードのケーキ。

これもとてもさわやかでおいしかったです

ケーキを食べながらGWの旅行の計画を立てました。 

 

サイクリングも気持ちよかったし、おいしいものも食べられたし。 とってもいい日曜日でした

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩湖(=⌒ー⌒=) (みこ)
2011-04-27 21:20:26
なんこちゃん
こんばんは('∇')
今日も風が強いね~!
今回のポタリングデェトも素敵だね~
晴天で多摩湖も綺麗だね~o(^o^)o
多摩湖って初めて見たからちょっと感動!!
湖のところを自転車で散歩♪気持ち良いだろうな~ヽ(´ー`)ノ
テラス席での食事も良いな~
がんもちゃんもなんこちゃん夫婦といっぱい居れて喜んでたでしょう


もうすぐGWだね
なんこちゃん夫婦は旅行に行くんだよね('∇')
良いなぁいっーぱい楽しい時間を過ごして来てね( ´艸`)
私も今から楽しみにしてます♪
返信する
みこちゃんへ。 (なんこ)
2011-04-27 23:07:12
コメントありがとう!!

今日の風はすごかったねー。
こちらはもう雨がふってるよ。

今回のサイクリングもいいデートだったよ
もうすっかりどっぷりハマってます~
多摩湖もきれいだったー
紅葉とか桜の季節にまた行きたいなぁ。
カフェっていうのも好きな空間だから
楽しかった~

GWはもう目の前!!
今からわくわくしてるよ。
みこちゃんとこもお出かけだよね。
私も楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。