幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あと1日

2011-04-27 23:04:21 | 晩ごはん

今日は風が強い日でしたね 夜からはも降ってきています。

昨日はちょっと久しぶり(週末あそんじゃってたし)のアクアビクスに行ってきました。

疲れた~ でもダイエットは頑張らなくちゃね 

今日の午前中はがんもの狂犬病ワクチンでした

夜はウクレレの練習をしていて、気が付いたらアクアビクスの時間~ ってことで今日はお休み

まぁ、また明日頑張って泳ぎに行ってきますっ

今日は夜にダンナさんとお買いものに行っていたので、晩ごはんは買ってきてすませちゃいまいした

 

昨日の晩ごはん。

 カイワレ盛りすぎ豚しゃぶ
 つぶ貝
 キムチ春雨スープ
 冷奴

豚しゃぶです。

たっぷりカイワレと大根おろしで。  ポン酢&七味で食べました

つぶ貝。 おいしいです

キムチ・しめじ・溶き卵・春雨でスープ。 

キムチを食べたのなんだか久しぶりだったような・・・

 

GWまであと1日ですっ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。