幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

居酒屋なんこ久々に開店!

2012-07-15 17:58:11 | 居酒屋なんこ

土曜日の夜。

ダンナさんも一緒に晩ごはんを食べられるということだったので ・・・

久々に 居酒屋なんこ開店です!! 

  本日のお品書き  

 焼きとり   豆腐のベーコン巻き   焼きナス

 ししとうのナムル  イカ納豆  あさりのお味噌汁  ごはん

焼き鳥です。 

もも肉とネギ、スペアリブを串にさして塩で焼きました。 

辛みそをつけて召し上がれ~

木綿豆腐にベーコンを巻いて焼きました。 バター醤油&ブラックペッパー。

冷た~くした焼きナスが大好きです

生姜醤油とかつお節をかけて食べました。

ししとうのナムル。 

イカの刺身・納豆・おくらを混ぜ混ぜ。 おいしいです~

私はこれをグラスに半分ほど飲みました。

 

 私はもちろんダイエット中なので、焼き鳥は1本だけにして、豆腐は2切れ。

あとはイカ納豆、ナムル、焼きナスはしっかり食べました~ 

ごはんはさすがに食べられなかったですー。 おいしい晩ごはんになりました

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋なんこ~~ (ちはる)
2012-07-18 01:45:47
いいですねえ
夏は特に、居酒屋が恋しくなります
ほろよいの新しい味、知らなかったあ
なんこちゃんに先を越されてる!!
今度探してみますね~

夏は野菜がお安くおいしいし
ナスやキュウリといったカロリーオフな物を
たくさん食べられるのはいいですよねっ
あたしも夜中、お腹が減った時
キュウリを1本かじってたりしますよ
あははー
返信する
Unknown (ちはるさんへ)
2012-07-30 22:55:57
お返事遅くなってしまってすみません。

お酒をぐびぐび~と飲みたくなるシーズンに
なりましたよね。
このほろよい美味しかったですよ~❤
いつも行くスーパーでもよく売れています。

そうですね。
夏野菜っておいしいですよね!
お腹が減ったときのきゅうりの丸かじり!!
それ、ダイエットにいいですね^^;
私もお腹が空いたらまねします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。