幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

東京マラソン

2009-03-29 22:40:19 | おでかけ
またまた久しぶりのとなりました

最近は少しづつですが仕事も落ち着いてきました


先週の日曜日には東京マラソンがありダンナが参加しました


今年は希望者が多く抽選でしたが運よく当たりフルマラソンに参加することに!

朝早くから新宿の都庁へ  そして9時10分にスタート!





まぁ、すごい人で何が何だか スタート地点ではダンナを見つけることができませんでした




私はこのワンデーパスで都営を乗り継ぎ、次は浅草へ

ここでは旦那を見つけることができ、差し入れをしたり写真を撮ったり
しました。

芸能人もたくさん走っていて 猫ひろしや須藤元気、谷川真理さんなどを
見かけました  まだまだ中間地点

がんばれ~


私はゴールの東京ビックサイトへ向かいましたー。 

ビックサイトへ着くとものすごい強風と雨・・・

傘を持っていなかった私はスーパーの袋を頭からかぶってゴール地点で

ダンナを待ちました。びしょびしょになりながら待ったけどダンナは現れず・・・

どうしたのかなぁ?? もしかして棄権しちゃったのかしら

制限時間まであと5分  あ~ぁ・・・間に合わなかったか・・・


と思ったその瞬間 キターッ


あと少しだよー!! がんばれ~




そしてゴール  おめでとう

ホッとして、思わず涙が・・・・





その後、ダンナは歩けなくなり、救護室で少し休んでいたようです。

ゴールから1時間後にようやく会えました


ダンナは初めてのフルマラソンでした

でもすっかりハマったようでまた出たいなぁと言っています

それにしても応援も大変だわ~って思いました

でもとっても楽しかったので来年もまた当たるといいねぇ~







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぶぅ)
2009-03-30 08:35:08
なんこちゃん、おはよう!!

お仕事、落ち着いてきたんだね。
良かった。

旦那様、フルマラソン完走おめでとうございます!!
凄いわ!!
誰でもできることじゃないよね。
強い精神力がないと・・・。
なんこちゃんの涙も素敵・・・。
またまた、旦那様の事を惚れ直しちゃったんじゃない??

お花見は、できそう~??
返信する
Unknown (kyonn-cafe*)
2009-03-31 16:58:30
なんこちゃんの旦那さま、
東京マラソンに参加したのぉ~??
しかも、完走だなんて、ほんとすごいねぇ~
おめでとうございま~す

きっとものすごい
達成感があるんだろなぁ~

なんこちゃん、忙しい日々は
ちょっとは落ち着いてきたぁ~??
返信する
かなぶぅちゃんへ。 (なんこ)
2009-04-03 18:33:20
おかげさまでだいぶ落ち着いてきたよ。
ありがとう。

疲労感がすごい中での応援はちょっときついものも
あったけどダンナも頑張ってるし必死に
応援したわー。
帰ってくるまではどこかで倒れたんじゃないかとか
いろんなこと考えちゃって姿が見えた時は
ホッとした~。

お花見はダンナと私の休みがあわなくて・・・
でも近所にお弁当持っていってピクニックは
したいなぁって思ってるよ~。
かなぶぅちゃんはお花見行くのかなぁ?
返信する
kyonnちゃんへ。 (なんこ)
2009-04-03 18:36:04
ありがとう!
おかげさまで少しずつ落ち着いてきたよ!!

東京マラソン・・・抽選で当たったのも
すごいなぁと思ったけど(職場の人とかみんな
落選・・・)完走するなんてねぇ~。
だって全然練習もしないで出たのよー。
考えられないでしょ、うちのダンナ(笑)

でも楽しかったみたいでライフワークに
ランニングを取り入れていこうと
思ってるみたいよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。