幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

多摩湖 ②

2011-04-25 02:45:18 | ぽたりんぐ

新緑の中をグングン走ります。

 ホー ホケキョッ   かわいい鳴き声が聞こえてきます。

『 なんこ~ ホトトギスが鳴いてるぅ~っ  』 と嬉しそうに話すダンナさん。

ダンナさん、それはウグイスです・・・

多摩湖の真中を通っている橋がある公園に行きました。

右の奥に見えているのは西武園の観覧車です。

橋のベンチでひとやすみ。 

ダンナさんのリュックにあったチョコでまったり休憩

きれいな景色を眺められますよ。

橋の下は公園がありました。

はぁ~ なんだか心がやすまりますね。

ふたたび出発~!!

西武園のジェットコースターのそばを通り抜けて・・・

電車とすれ違ったり。

そして西武ドームに戻ってきました。

本日の走行距離は 14.12km でした

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2011-04-25 03:27:48
そちらは良いお天気だったんですね
こちらは風が強かったり、雨だったりして
まだまだ肌寒いです
写真の青空がまぶしいわ~
いつも車に2台もよく自転車が乗るもんだなあと思ってました
ハッチバック型っていうのかな?
そういう車なのねえと興味津々で
写真、拝見しましたよ
あたしのは、セダンなので
電子レンジのラックを乗せる時も
大変でした~~~~~w
返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2011-04-26 00:31:53
こちらはもうすっかり春らしくなりましたよ。
夜はまだ肌寒いかなぁって感じですが。

我が家の車はHONDAのCR-Vという
車です。
昨年12月ころからこの車ですが、買ったときは自転車のことは頭になかったのですが
結果的に大成功!でした。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。