幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

多摩湖 ① 

2011-04-25 02:13:39 | ぽたりんぐ

日曜日。 今日は天気がよかったですね  

そんな日はもちろん・・・夫婦でポタリング  自転車にどっぷりハマっています(笑)

今日はダンナさんの提案で、多摩湖自転車道を走ることにしました。

西武ドームまでは車で。 後ろに見えているのが西武ドーム

多摩湖の周辺はあまり駐車場がないので、西武ドームの駐車場へ停めました。

ここは1日(22時までOK)1100円です。 

自転車を車に乗せたり、おろしたりするのはダンナさんにいつもおまかせ~

西武ドームから少し坂を上がると多摩湖が見えます。

では早速スタートっ 

新緑がきれいなサイクリングロードです~。

新緑が気持ちいい~

舗装されているので走りやすいです。  坂道も意外とあるけど

こういう案内図を見ながらどうやって走ろうかーなんて決めるのも楽しいです。

少し走ったところで休憩。  今日はちょっと汗ばむ感じでした。

冷たいものがおいしいですね

さぁ、どんどん走りますよ~ 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。