ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ねこのきもち

2008-02-28 17:43:33 | 日々のつれづれ

「まんまアトム!」の白黒猫ケータイストラップ

モブログです。

本日、会社のXPでベネッセの ねこのきもち の定期購読を申し込みました。
TVCMを見てずっと興味があったのですが、書店では購入出来ない本なのですね。
アトムが我が家にやってきてからというもの、猫がどんなことを考えているのかがとっても気になるようになりました。
前から居る猫、後からやって来た猫たちと、微妙な距離感を保ちながら、あくまでもマイペース(のように見える)なアトム。
出来る限り長く一緒にいたいから、彼の気持ちを理解し、私の愛情もめいっぱい感じてほしい!
共存している3匹の猫たちにもストレスなくハッピーに暮らしてもらいたい!
というわけで、ちょっと彼らのことを勉強してみようと思います。
最新号が届くのは来月半ば。楽しみです。

画像は、あまりにも「アトムじゃん!」なので衝動買いしてしまった携帯電話用のストラップ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューPC設置完了 | トップ | Windows Vista参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事