ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/02/07のダイアリー *美ワイン処R

2013-02-08 04:33:58 | 逗子・葉山のレストラン

罪は何になるのかしら。。。獣姦!? RT @nocchy: “「馬人間を作りたかった」 馬と交尾した男性が逮捕…アメリカ - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ” htn.to/K8Jqfw





セルジュ・ゲーンズブール監督の『ジュ・テーム』にもそれを匂わせるシチュが登場したわ。
>馬エッチ パゾリーニの『デカメロン』は小6の時TVで観てしまい、その後獣姦トラウマになった。中世の僧侶を見る目が変わったことは言うまでもない。





あ゛----!!10時休憩するの忘れた!!!





RT @or2io:「世の中ね、顔かお金かなのよ」って回文、最強じゃない?。





JR品川駅なう。今朝は遅れなかった横須賀線、人身事故でダイヤ乱れだと。












美ワイン処R@逗子、ただいま超賑やか!ジンジャーロワイヤル大人気(^o^)/





完全復活!?
p.twipple.jp/SNuDF




13/02/07のツイログ ★店舗情報美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事