ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Twitterアカウント凍結!

2023-05-30 15:19:05 | Twitter荒らし
~の、「異議申し立て」の申請から8時間で無事解凍しましたけど。

の画像に『ラヴァー・ピープル』を購入した際に付いてきたカード(はがき)。ラストの「OLD NEWS」って曲が大好き。ってコメントして投稿したところ、何度試しても送信出来ませんでした。

そうしたらこんなメールが・・・Σ(゚д゚lll)

メールを受け取ってから異議申し立てをして8時間で凍結が解除されたことについては表のブログ?に書きましたが、わしが裏で言いたいことはTwitterの荒らしが関わっていると信じて疑わないということです。

アカウント凍結の前日、荒らしはいつにも増して荒ぶっていて、朝からコメント攻撃していました。

あの人がロックオンしたツイートはこれ。

LIVE at SHIBUYAKOHKAIDOH Tokyo Japan 1985.3.31 というのに反応して、上のツイートを流用し

そうです

そうです
中川勝彦さんの
ライブの 日付です


を交互に書いて送ってきました。朝10時から夜8時まで。
Twitterの通知ページはわしの画像であふれかえり ↑ の文章がまるで何かの呪いみたい。一目見たら忘れられない恐怖の光景です(lll⊙д⊙lll)
コメントは次のものを送信する前にその前のを削除するみたいで実際には1つしかないんだけど、通知にはしばらく残ってしまうらしく・・・でも翌朝までには全て削除されるんです。

何のためにこんなことをするのか、わしはずっと気になっていたんですが。

1つのツイートに病的にコメントを繰り返すことは「乗っ取りによる悪質な行為」に入るらしく(ちょっと違う気がするけどまあそういうことで)、「アカウントのセキュリティが確保されるまでの間、アカウントが凍結される場合がある」そうです。荒らしが悪いのにわしがアカウント凍結されるのは納得いかないけど、そういえば、ツイートしたらすぐ凍結(警告なしで)、理由が「凍結の回避を禁止するルールに違反」なのも理解できる。だから異議申し立ての申請でアカウントのセキュリティが確保されたとたん解凍したわけね。

あの人がそのへんのことをわかった上でコメント攻撃していたとは思えないけど、いやがらせでやっているのは間違いなさそうです。

凍結から解除されてさっきそのことをツイートしたら、ねらいすましたように「いいね」です。わざわざ見てるんですかね。

あ、もう消してる。。。

凍結されたアカウントからDMできるの?

わしが凍結された理由が自分かも知れないってうすうすわかってるのかもw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/05/29のダイアリー | トップ | DM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事