ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/11/09のダイアリー *SALONE TOKYO *ボヘミアン・ラプソディー *美ワイン処R

2018-11-10 06:23:43 | 東京のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

【2020年10月追記】
※画像を12点追加し、記事を再編集しました。

2018/11/09 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



pic.twitter.com/YA209vDzyU

会社半休してゴージャスランチ♪
(お料理の写真はデジカメで撮りました)



pic.twitter.com/1rfRvrBpPv

やっと訪問が叶ったSALONE TOKYO@日比谷、お料理もワインもサービスも素晴らしかったですよ( ̄▽ ̄) これは夜も行かなくちゃですねー。

メインの熊本産赤牛のロースト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/ZMeOVzdCnQ

というわけで、4Fに移動〜(^O^)/


pic.twitter.com/0kLCGzMVyR

『ボヘミアン・ラプソディ』観てきたよ。
こんなん泣くわ!! ライブエイドからエンドクレジット全部終わるまで泣き通しだったわ。恥ずかしいとか言ってらんない。周りの人たちもほぼ同じ状況だったけど( ;∀;)



pic.twitter.com/iq3vBGLoyc

なかなか素晴らしいシネコンでした( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



pic.twitter.com/kXfIdY3Xxl

クールダウンに東京駅までウォーキング。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/w4NBOBYEPF

帰宅ー!
映画の余韻に浸りつつ地元でハシゴしてきました。日付変わっちゃったけど、濃ゆい1日ですた( ;∀;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/11/09のツイログ ★店舗情報SALONE TOKYO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2018/日本 #9 | トップ | ■SALONE TOKYO/181109 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事