ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

松村冬風/230310

2023-03-10 22:09:20 | パーソン



2023/03/10 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

80年代の切り抜きファイル、久々に見るとイイオトコがいっぱい。でも今見ても松村冬風 以上の人はほとんどいないわ。
1994以降芸能界から消えてしまったのが残念でなりません。



懐かしかったマツさん。
2004年に「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」で15年ぶりに一世風靡セピアのメンバーが再集結した時見たのが最後だった。その時「まだ独身」って言ってたわ。



でも2013年に春海四方さんがブログに「今日松村冬風に会った。お互いの近況報告。SEPIA時代から思っていたが、アイツはとても優しい奴だ。尚且つ、自分にも相手にも期待を持たない姿がまたカッコいい。」って書いていて。

元気にはしているよう。良かった。



「女の子みたいな名前でね。名前は自分で好きに選べないからね、困るんだ」なんて言ってたね。
なんて名前だったんだろう。ちあき、かおる、ひろみ、、、なーんてTwitterでつぶやいていたら本名を教えてくれた方がいた( ;∀;)

“〇〇み”

かっかわいい・・・(≧∇≦) 

ありがとうございます❗❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/03/09のダイアリー | トップ | 23/03/11のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソン」カテゴリの最新記事