ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/01/08のダイアリー

2015-01-09 06:27:29 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:おいわいねこさんがでました。なんでもない日となんでもなくない日おめでとう! moby.to/9vauo5 shindanmaker.com/322469





まあ世の中に安全な食など存在しないと思った方がいいね。仮にすべて自分で手作りしたって、食材そのものにも不安があるし。





パパンがタイの食堂でスープに虫が入っているとクレームしたら、店員がメチャクチャ怪訝そうな顔をして、指突っ込んで虫取ってそのまま皿を返してきたと言っていた。「なんだこいつ。虫も触れないのか。いい大人が」という顔つきだったって。





色々と問題はあっても、まだまだ日本の食に対する管理はまともな方かなと。私的には、異物が混入してしまったことより、その後のフォローが大事だと思う。代わりのものをくれて、それなりの誠意を見せていただければ十分。工場は無菌状態のラボではないし、虫(特に羽虫)が混入する可能性はゼロではない。





業務しゅうりょー! 今週は土曜出勤だから長い。





ひさしぶりん♪
グリーン車ディナーはDEAN&DELUCA。
pic.twitter.com/qQHilNXSUb





元オッティモ@葉山が「レストラン経営可別荘」として売りに出されている!!
ちなみに2億4千万だそーです。





なんかオーナーが怖いとかサービスがデニーズ以下とか、貶すひとが多かったけど・・・私はかなり気に入っていた。 >オッティモ




15/01/08のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/01/08のリツイート | トップ | 建築の美2015 -Beauty of Arc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事