ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/08/01のダイアリー

2024-08-01 23:12:57 | 日々のつれづれ

今日のコンビニめし。
昨日のたこ焼き、まだ食べていない💦


2024/08/01 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒らしさん。昨日は1時間に1度監視していたのに、まるっきり反応なしだった。良い兆しかな?

そういえば、14年前わしのブログに嫌がらせをした人ってハンネ「〇チカ〇」っていうんだった。まだ食べログのレビュアやってるのかな。

メンへラ系なのにそのことを隠さず、飲食店のレビュウも「今日は気分的にイライラするので…」とか常に不安定な気分次第、飲食店にしてみれば来て欲しくない客ですね。

まあ「愛してくれる人」は1人はいたようで、旦那がいたらしく、そのことでさんざん「1人身は可哀想」とか「お子さんが出来れば考えも変わりますよ」とか言われました。

「えあのメンヘラに子どもいるの!?」と寒くなっただけでしたが…。

わしは自分の外食代は全部自分で稼いだ金で賄っていたけれど、〇チカ〇さんは旦那の金で同じ事やっておいて、ずいぶん偉そうな物言いだと思いました。

自分はメンタル系の病気だから、周りの人が気を使うのが当然と思っている。付き合いきれないですね。


右手脚のリハビリ終了(^O^)/

はー昼間っからハイボール500ml飲んで最高(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/08/01のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 8月のカホ | トップ | にゃらん通信/240802 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事