ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

23/06/03のダイアリー

2023-06-03 22:45:16 | 日々のつれづれ

pic.twitter.com/urbex_34
廃校にあったちょっと心臓がドキッ、とするリアルな骨格標本。


2023/06/03 Sat.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風も去ってすっかりいい天気。
※Diaryに記事を投稿しました。「パスワード」を記入してご覧ください。

本日のブランチ。
あー今日からアカウントページ見るのに恐怖が消えた。


今日のきなもな。


1995年12月、『忠臣蔵ブートレック』
パンフレットの松重豊さん。小林平八郎の役だった。
趣味/釣り…なんて書いてある。

1989年忘年会公演だったかな?
『広島に原爆を落とす日』の筧さん、すっごく良かった。役者はとにかくすごい顔ぶれだったけど、わしは筧さんしか見ていなかった。


本日のディナー。
7-11の味しみおでんと炙りたらこのおにぎり。

※荒らしが活動中につき、Twitterでは当分引用ツイートします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 23/06/04のダイアリー #Twitt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事