ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/07/21のダイアリー *美ワイン処R

2018-07-22 06:31:25 | 逗子・葉山のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/07/21 Sat.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



pic.twitter.com/yU26QMJ78j

今朝のにゃんこ
サイズはミニだけど、すっかり猫らしくなってきた。走り回ったり、飛び上がったり、運動量もすごい。食欲もますます旺盛。

捨てられずにとっておいたアトム専用クッションできなこが寝ていた。アトムは体半分しか乗せられなかったけどw


pic.twitter.com/ZELoonrZ4l

猫の生命力ってすごい。てかなんの子どもでも同じかな。うちの老猫が心なしかつられて若返った気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/7Vsv4haddJ

ぬこ寝かしつけてお外でワイン♪

Ca' Rugate San Michele Soave Classico
カ・ルガーテ・サン・ミケーレ ソアーヴェ クラッシコ


Monte da Ravasqueira Rose
モンテ・デ・ラヴァスケイラ ロゼ


pic.twitter.com/PCDSz9sK7S

すっかり遠くで飲めなくなったw


pic.twitter.com/uYdta6DF1N

ゴルゴンとバナナのオムレツとガルナッチャ♪

ワインバーに団体で乗り込んで居酒屋ノリで騒ぐ客ってホントうざい。てか、なんで居酒屋行かないのかしら。たぶんその方がずっと安く上がるのに。

これからクラゲ出るまで逗子の飲食店はずっとこんなだよね。もうウンザリ。。。まあお店的には稼ぎ時だけどねー。


pic.twitter.com/JtAXRPZSLU

プラムのロワイヤル( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/07/21のツイログ ★店舗情報美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/07/21のリツイート | トップ | 絶景コレクション2018/日本 #3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事