ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/08/19のダイアリー #本当にあった怖い話

2017-08-20 06:00:36 | a day in the life


2017/08/19 Sat.
東京のお天気は大荒れなのね。逗子はぺっかぺかの晴天です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

今、ほん怖の傑作選(再放送)観てるんだけど、坂上忍が役者として出てるw わしの亡きママン、坂上忍が好きだったんだよねー。

えーと。あんまりズバッと言ったことないけど、わたくしSMAPがバラけた場合、個人となった状態で興味あるのは3人だけなんです。イチオシはキムタクなのですが、次に好きなのは吾郎さんなんです。なので、今夜21時からのほん怖はマジで楽しみです。

そのイチオシのキムタクでさえ、SMAPの木村拓哉だから好きなんです。なので、バラけちゃったら、一番好きなのは吾郎さんてことになっちゃうんです。。。もう苦しくてしょうがないです。

まああんな女と結婚しなきゃ、今でもダントツ一番好きなのは木村拓哉だったよね・・・

あの嫁が出現するまでは「木村拓哉だけ」が好きだったんで、未婚の状態ならSMAPの解散なんてたぶん痛くもかゆくもなかったと思う。なんか人生ってうまくいかないものなんだね。

他のひとはどうだか知らないけど、わたくし的にはSMAPが解散=5人を応援します!!という単純な問題ではないんです。うまく言えないけど。だからダメージがデカいのよ。この気持ち、共有できる人ってホントいないのよね。だから立ち直れないんです。

もういろいろモヤってるんで、寝ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そら📎 @Kuuha56

吾郎さんのほん怖五字切り待ってましたー❗️

#吾郎さん #ほん怖 #本当にあった怖い話 #SMAPは終わらない



pic.twitter.com/kQmEeYnyJr

何を隠そう、わたくし生霊体質…らしいよ( ̄▽ ̄) もちろん自覚はありませんw #ほん怖


TLがコトリバコでいっぱい((((;゚Д゚)))))))
17/08/19のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP on CM/170819 | トップ | ★フォトちゃんねるを作成しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事