ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/10/27のダイアリー

2015-10-28 06:38:31 | a day in the life

満月なので、上半分オフのお月見ライトアップ。
pic.twitter.com/fT9vKxra8v







よじのぼりはもう無くて、レジ横のサンプルをいただきまんた。日比谷店(なのか?)まさにラス1!!
pic.twitter.com/2tcLhWr0Xv





頑張れマック!!というわけで、おてごろマック、エグチいただきます。
pic.twitter.com/O3unnBBqJ7





USBメモリにデータのバックアップ無事終了。まあ消えて困るものといえば、ブログにUPするために待機しているおびただしい画像と、ようつべからDLした動画、メール、ワードで作成したほんのちょっとのテキストだけだもん。身軽なもんよねー。
エイトくんの設定とか週末になるだろうし、気合い入れて掃除でもすっかな。




15/10/27のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/10/27のリツイート | トップ |  15/10/28のダイアリー *飲む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事