ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

アトムくんの休日

2008-02-16 14:44:01 | アトム


*やっぱりキミが私のナンバーワンCat

いきさつを詳しく紹介した記事がワケアリで非公開扱いとなっていますが、最近新入りが1匹増えた家のニャンコたち。
アトムが初めてやってきた時は、先住ニャンコズが家出するわ、納戸に住み着くわ、ハンストするわで大変な騒動となりましたが、今回は深刻なトラブルもなくなんとか落ち着いた模様。

最初はしっかり3対1の形勢だったけど…。
家の屋根裏生まれのカフェオレとムクは最初から「無視」、浜松町の路地裏で3ヶ月ノラ猫生活を経て飼い猫となり、1年半私の愛情を独占しているアトムだけが威嚇的行動を見せましたが、数日で状況を受け入れてくれたようです。私の側にいたいから必死でガマンしてくれている(ように見える)のね!

奔放でやんちゃなアトムが結構性格のやさしいコだとわかって、私さらにメロメロです。マジで愛しくて仕方ありません。
こんなに可愛い猫は世界中探しても絶対いないに決まっています!


新入りくんの持参品「キャットタワー」と「苺ベッド」を乗っ取るアトム

巡り会えたことは運命だと思うので、一緒に生活していくことにはきっと意味があるはず。
私にとってアトムは絶対に特別な存在なのです。
これから先何匹の猫と出会っても、私のナンバーワンはキミ。
私はいつだってアトムの味方だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/02/07の寄り道グルメ *京... | トップ | ハッピーバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトム」カテゴリの最新記事