ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/07/29のダイアリー #もっとあぶない刑事

2024-07-29 22:18:38 | 日々のつれづれ

BS日テレ『もっとあぶない刑事』再放送を録画で視聴中!


2024/07/29 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■19話「役得」
給料日の昼休みに中華料理を満喫したタカ&ユージ。食後、偶然脱獄犯を見かけて追いかけるが、金髪女が脱獄犯を連れ去り逃げられてしまう。

前回に続きトオルを中心に展開するストーリー。

トオルを気に入ってやたらつけ回す石井由美役には河合美智子さん。前シリーズ4話「逆転」にも出演していました。

美術品窃盗の主犯は団 時朗さん。

前シリーズ42話「恐怖」では末期ガン患者の殺人鬼を台詞なしで熱演していたけど、今回は女装マニアw

「あら?はじめて呼ぶけど、敏樹くんこそ、こんなところで何してんの?」

やーんユージったら…か わ い い ~ (≧∇≦) !!

①中華街の華正樓新館、②ホテル横浜ガーデン、③④喫茶店 WIEN、⑤山下公園、⑥バンドホテル

男2人でくっついてw

ブラピの『セブン』って映画で、モーガン・フリーマンが聞かれちゃ困る話をするため「隣に来い」と言ったのを、ブラピが「ホモみたいだからやだ」ってシブってたのを思い出す。

①代官坂通りと代官坂トンネル、②③④外交官の家のとなり側の階段、⑤⑥夜の東高島駅

外交官の家脇の階段、なつかしい。

このシーン初めて見た時感動したなぁ。だってあの階段全部撮ってあったんだもん。上るのが大変だったわー。

タカ&ユージが県警がマークしている佐久間(団 時朗)を横取りしたため警察手帳返済の騒ぎになるけど、港署内全員が2人を擁護するという連帯感あふれるお話です。

その代わり減俸はありw

やっと19話終わり。。。あと6話残っているけれど頑張るわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/07/29のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/07/28のダイアリー #もっ... | トップ | 24/07/30のダイアリー#Twitte... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事