ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

中川勝彦/230415

2023-04-16 11:41:43 | 中川勝彦

https://twitter.com/Vita_deliziosa

生きていたら今年61歳ー。
どんな風に年を重ねていったのかな。

2004年を最後に全然姿を見せなかった松村冬風さんが、晴海四方さんの出版した本で小木茂光さんと三者で対談しているのを見たのです(もちろん顔出し)。
昔の面影が残っていて思わずジ~ンときちゃった。

マツさんも61歳ー。勝っちゃんも生きていて61歳だったら…とふと思ってしまったよ。


2023/04/15 Sat.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上のツイート、しょこたんや湯川れい子先生までリツイートしてくれて、沢山の人に見ていただき、ホントにありがたく思っています。

ありがとうございました

で、突然なのですが。去年の 10/23の記事 覚えてますか?

およそ半年経とうとしているのに、まったく事態は収まる気配もありません。いやより悪化しているかも。。。なんとわしまで荒しにロックオンされました。

このことについては「中川勝彦」のカテゴリ以外で話すつもりです。今ははらわたが煮えくり返って冷静になれなそうにないので、、、落ち着いたら。

興味のある方はTwitterのわしのアカウントを注視すればわかると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松村冬風/230414 | トップ | ★ブログ更新なう/シネマな生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事