ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

中川勝彦/221023

2022-10-23 17:29:59 | 中川勝彦



ここ最近勝っちゃんのTwitterが荒れている。
彼のファンは穏やかな性格の人ばかりと思っていたので(存命だと還暦の彼のファンならそれなりのお年だしw)、にわかには信じられないけど。

わしは勝っちゃんのミュージャン活動時代あんまりいいファンじゃなくて、スターダストクラブにも入ってなかった。
バンドやってた彼氏の横の関係でなんとなく知り合って、勝っちゃんはきれいな友達っぽい存在だった。
その後彼氏と別れてからぷっつり関係が途絶えて、白血病で闘病生活を送っていたこともぎりぎりまで知らなかった。

最期に会った時、勝っちゃんは覚えていてくれた。
でもあんなにキラキラしていた勝っちゃんが、今目の前にいる姿は明らかに病と闘っていて、「久しぶり」と言おうとしたのに、涙が止まらなくて、逆に慰められる始末。。。それ以降、芸能ニュースも新聞もいっさい見なかったのに、会社の女の子に「その歌手、確か亡くなったよ。一昨年くらいに」と言われたのでした。

約2年ちょっと・・・亡くなった日も曖昧で。

こんなわしが、勝っちゃんに娘がいたことや、21歳の時に結婚した奥様がいたことを次々と知ることになったのだから、そりゃあ大変でした。

Twitterでは自らのホームページにわしが知らないファンクラブの会報を全部載せてくれる人がいて、当時のことをつぶやいてくれるのでとてもありがたいのです。

で、その人(と何名か)がたちの悪い人に絡まれ、嫌な思いをしているらしいのね。メルカリで購入済のものを「盗まれた」とか言ってみたり、撮影した写真をパクツイしたり、ブロックしたらアカウントを晒すとか・・・「怖くてつぶやけない」との声もあり、ちょっと深刻な状況で 😰

その方の物差しによれば 👆 のわしの勝っちゃんとの関係じゃ「とてもファンとはいえない」ってことになりそう。
なんせ「お姉さまの携帯電話を知らないなんてファンじゃない」そうで。(知ってる?普通は知らないよね?)

わしは「好き」だと思えばファンだと思うんですが。



1日も早く荒らしが消えて平和が訪れますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/10/23のダイアリー | トップ | にゃらん通信/221025 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事