ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/07/15のダイアリー *スターバックスコーヒー 逗子駅前店

2018-07-16 06:37:05 | グルメ
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/07/15 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/CQi8tcRq9z

暑さ対策で、わしの部屋を開け放しぬこ部屋にエアコンの冷気が回るようにしているのだけど、少しでも効きがよくなるようにと、300円ショップで突っ張りポールと暖簾買って取り付けた。なんかどんどん家の中が不気味になっているわw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

命の危険を感じる猛暑の中、これより小鳥病院へ(;´Д`A

小鳥病院、奇跡的に空いている!
16時半の予約でもう診察終了、お薬待ちなう。でももう外出たくない。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逗子に帰ってキタ(;´Д`A


pic.twitter.com/WFFNEpoOhp

moomoo's激混みにつき、駅前のスタバでキャラメルフラペチーノ。Wi-Fi借りてFBのアプデートw

亀神社で祭りなのね。神輿が出るらしい。もう1年経ったのか。。。


pic.twitter.com/OGFZoxhQ4H

人大杉で外食やめた。
7-11のヒレステーキ弁当げっとして、桃モッツアレラ、よなよなと。


pic.twitter.com/ND8OxMgUBZ

またこの季節がやってきたんだなぁ。

セブンのステーキ弁当、思ったよりイケル! 500円なのに!!

本日最終のごはんを食べ終わり、ちびニャンズが爆睡モードなので、これよりブログメンテナンス。あいかわらず毎日細々と続行ちうです。現在2013年5月分が完了したところ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/07/15のツイログ ★店舗情報スターバックスコーヒー 逗子駅前店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie on Twitter/180715 | トップ | 絶景コレクション2018/ヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事