ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

21/05/14のダイアリー #タイタニック

2021-05-14 23:52:06 | 日々のつれづれ
【2022年9月に当時の日付で記事を編集しています】

10歳のお誕生日おめでとうございます。
いつになるかわからないけど、わしの右脚右腕が人並みに動くようになったら必ず伺います。20歳、30歳のお誕生日も迎えられるよう頑張ってください🥰

2021/05/14 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『タイタニック』、初めてちゃんと観るわ。

うーん。。。わしは感動しきれなかった。

ジャックとローズよりもこの人たちの方が気になって…😭

【2022年9月追記】

「ジャックも乗ろうとしたけど、板がひっくり返ってローズが海に落ちちゃったから、自分が乗るのを諦めた」というマジレスがあったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/05/14のリツイート | トップ | 21/05/16のダイアリー #ネメシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事