ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

09/12/21~28のプチグルメ(オフィスランチ編)

2009-12-31 20:59:34 | グルメ

2009年最終のオフィスでいただいたお弁当をご紹介

すっかりお気に入りのヘルシー弁当。今週いただいた日替りランチBOX(680円)はこちら。

12/21

上から、
グリーンサラダと雑穀米ごはん
主菜
チキンのバプール 野菜あんかけ
副菜2品
ソーセージと里芋のクリームグラタン
大根とトマトのサラダ ハーブオニオンドレッシング

12/28

上から、
グリーンサラダと雑穀米ごはん
主菜
チキンソテー フレッシュトマトソース
副菜2品
彩り野菜のバーニャカウダソース
かぼちゃとエビのセサミソース

DELI AL SOLE 【閉店】
□11:00~14:30
□土・日・祝定休
□港区芝大門2-6-10 コンフォート芝大門 1F 
□ 03-6459-0477

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12/22

力うどん(490円)
あげ玉、かまぼこ、ほうれん草に、小さなお餅が2コ。
わかめ(+60円)をトッピングしていただきました。

小諸そば 芝公園前店
□港区芝大門2-9-19 きねやビル1F
□03-3431-8857

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週いただいた仕出し弁当(430円)はこちら。
12/24

メインのおかずはプリプリの海老がたっぷりのエビカツ。
チキンソテー、カレー、鰯の甘露煮、ポリフェノール入りサラダうどん、、、などなど、すごいボリューム。
この日は夜も 洋食や シェ・ノブ でしっかりディナーしちゃったんだなぁ(ヤバイ)

12/25

連チャンです。前日とは対照的な和テイスト。
メインは豚肉の胡麻衣揚げ、玉子焼き、さわらの西京焼き、おでん。
この日は白飯ではなくヘルシーな黒米ごはんでした。
お弁当のおかずに「もずく」ってかなり珍しい。

玉子屋
□大田区下丸子2-16-12(本社)
□03-3757-5511

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good-bye 2009 | トップ | 09/12/21~29のプチグルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事