ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Good-bye 2009

2009-12-31 17:59:29 | 地元の風景

(逗子 04:25pm)

*今年最後の夕景とHappy Birthday(to Me)

ついに2009年ともあと十数時間でお別れです。
冬休み初日となった昨日の悪天候ぶりに、つくづく「大掃除を済ませておいてよかった」と思いました。



なんとか晴れた大晦日の今日も、なんだか雲の様子がおかしい。
青空を黒雲が覆い隠そうとしているみたいな不気味さ。
しかも夕方になったら急激に冷え込んできました。



正月の間の食糧を調達に出かけたスーパーを出た時にはこんなことに!



まるで雲が火事になったような空。
夕焼けを通り越して「夕焦げ」って感じ。
去年は 素晴らしい夕空 を海岸で眺めたっけ。
今日の夕焦げ、海で見たらどんなふうだったかな?

1年間おいし~生活を見に来て下さったみなさま、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の芝公園をゆく | トップ | 09/12/21~28のプチグルメ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元の風景」カテゴリの最新記事