ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/07/02のダイアリー

2014-07-03 06:11:31 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:はなたばねこさんがでました。かたてにでも花は花。 twitpic.com/dqf53g shindanmaker.com/322469





業務終了。。。今日はなんかずっと眠かったが、やっと目が覚めてきたw





日比谷通り沿いにある、西新橋の某24h営業のスーパーでアボカド買ったけど、1コ180円(税抜)もするのにとんでもない代物だった! レシート捨ててなかったら文句言ってやるのに。





やっぱり逗子のスズキヤはすごい。高いだけあってアボカドがハズれたことない。中身真っ黒だったらちゃんと取り替えてくれるし!





今日はアボカドを2つゴン食いしたいのでスズキヤで買う! 1コは山葵醤油、もう1コは蜂蜜とシナモンで。とっとと帰ろ。










横須賀線コンドル。。ムサコで座れたが(-o-;)





14/07/02のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/07/02のリツイート | トップ | 14/07/03のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事