ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/01/05のダイアリー

2015-01-06 06:23:14 | a day in the life

06:57頃、保土ケ谷~東戸塚駅間で線路内点検を行っている影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[15/01/05 07:12]


ナンシー・Chang!さんがリツイート | RT




新年早々ふざけやがって! >RT





ヘタレ電車のおかげで、2015年初出勤から15分も遅刻しましたよ(怒) 普段より2本も早い電車に乗ってこれ。将軍様の出勤日だったのに。






占いで山羊座が1位なんて絶対にウソ!





一昨日、墓参り行った時、向かいの墓の家族(ジジババ中年の娘)が、引っこ抜いた雑草やら花の入った手桶や線香、お供えの湯飲みまでうちのお墓に積み上げていて、一瞬にして殺意を覚えたのが新年一発目のフューリー。今思い出しても胸くそ悪い。いい年をした中高年が3人もいて。





二発目が美姫ちゃん(とハビエル)のインスタに捨て垢でネガキャンして世界に恥を晒したヴァカども、そして三発目が今朝の横須賀線だ。ちなみにまだ年が明けて5日目である。すでにろくな年にならない悪寒。。。いつになく仕事が順調なのだけが救いか。





また!? RT @train_yokosuka: 保土ケ谷駅で線路内点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、17:28頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れが出ています[15/01/05 17:32]





ねー保土ヶ谷になんかあるの? 狙ったように朝夕のラッシュ時に。ふざけるにも保土ヶ谷バイパスだぜ。 >RT





もー今日は消耗したし、スマスマ21時からだから、満月はパス。昨日存分に飲んだしな。









15/01/05のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢谷友介のバースデイツイ... | トップ | 絶景コレクション2015/ユニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事