ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/01/14のダイアリー *ルコリエ丸の内 *マクドナルド 逗子駅前店

2015-01-15 06:26:46 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:おうえんねこさんがでました。ふれーふれー、ほどほどにがんばれー! moby.to/2tql4w shindanmaker.com/322469





@atsushi19630312 おはようございます。かなりイケますよね♪ 巻き揚げイモ。





明後日ようやく2014年度の〆が終了する。今年は気味が悪いほどスムーズ。「余計な仕事は一切やらない」スタイルを貫き通した成果かw





今日は(も)ルコリエでシュワって帰るわよ ( ̄∀ ̄)






ただいまルコリエ丸の内のテイスティングカウンターを貸切状態です。相当珍しい。。。
pic.twitter.com/2FqTgCanWh





水ぬこ、生でいただいていまーす!
まさにドンピシャ水曜日(≧∇≦)
pic.twitter.com/7ctzogg6c5





今、マックの巻き揚げイモがモーレツに食いたい。ペールエールに合うと思うの。ハマったわ。





水曜日のネコうまい。これビールじゃない鴨だけど、わしは好き( ̄▽ ̄)





逗子に着いたら駅前のマックで巻き揚げイモ買おうそうしよう( ̄▽ ̄)





【悲報】スイカペンギンちゃんのマグネット付クリップ、大好評につきもうなくなりますた。あーんコンプリートし損ねた。
pic.twitter.com/JX7i8pmscC





これで〆ます。
プヴェ ラデュベ、ルビーエクセランス。あまくてうまい。
pic.twitter.com/PQtc5rFtnx





いつの間にか始発逗子行きに乗り損ねていたというね。。。





始発じゃないけど余裕で座れたわ。21時前には逗子に着くな。






逗子マック、一連の騒ぎ以降特に変わりなし。てかむしろ混んでいる。客層は高校生とジジババ、この時間的ふだんの客層。いいぞ逗子!





カーリーポテトフライ、通常メニュウに加えてほすぃ。誰がなんと言おうがマックの揚げイモが私のNo.1!





年が明けてから会社関係が絶好調。おうちに帰るとずーっとブログをいじっている。更新はせずにコソコソ手直ししているから誰も気づかないだろうけど、これが楽しいのよ。べつになんもないんだけど、メンタルがめっさ安定している。お肌の具合がとてもよいw





というわけで、今日も帰ったら風呂入ってすぐやります。




15/01/14のツイログ
★店舗情報ルコリエ丸の内マクドナルド 逗子駅前店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/150114 | トップ | 15/01/15のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事