ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/01/02のダイアリー #男闘呼組

2024-01-02 09:18:57 | 日々のつれづれ


2024/01/02 Tue.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSチャンネルで12/16に放送した『男闘呼組 LAST FOREVER 8/25日本武道館 独占インタビュー&ドキュメント付き 特別版』、録画をやっと観た。

高橋和也、やっぱり好き。

いやーすっごく良かった!こんなにロックしているバンドだとは思わなかったわ。

男闘呼組とは長い間、高橋和也だけで繋がっていて、実はライブを見たのは初めてだった。思った以上にカッコよかったです(≧∇≦)

12/16には『ぼくの姉キはパイロット!』も観たんだけど、男闘呼組の若い頃には何も感じなかった。

陣内孝則目当てでリアルタイムで観た時、演技はまるで学芸会のノリだとしか思えなかったけど、50過ぎて4人ともホントに良い年の取り方をしたと思う。今の方が全然素敵。


昨日夕方いただいたお節。

なんだか能登半島の地震でおめでとう気分はどっかにいってしまった。元旦にマグニチュード7の地震…。震災はおかまいなしにやってくるんだね。明日は自分のところかも知れない。

被害にあった方々が心配でなりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/240101 | トップ | にゃらん通信/240102 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事