ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/21のダイアリー *Becquet CAFE&GASTRO PUB

2015-12-22 06:02:07 | a day in the life

日比谷なう。週の初めだけど、飲んだくれたい気分。
pic.twitter.com/E8zc3wd7j2





もうずっと人間不信なので、人がたくさんいるところで飲みたくない。人はいても赤の他人ならいいの。友達じゃない顔見知りに会いたくないんだ。なので飲む店を選ぶのも面倒だけど、基本的に家飲みって好きじゃない。
家でダラダラ飲むのが好きで廃人になった親を見ているからな。





とりあえず始発逗子行きで座って考える。今日はスマスマないし。








小海老とプチトマトのサラダ。ハーフにしてもらた。
pic.twitter.com/XiewOJ4RvG





この界隈、月火は軒並み定休なの忘れてた。。選択肢、ほとんどなかったわー。でもいいの蝦夷鹿食らうからwww





キタ――――――(≧∇≦)!!! ちなみに170gです。
pic.twitter.com/8Dl8eIkXcx


1 件 リツイートされました




うまーい!!!
pic.twitter.com/5sFueFajtK


1 件 リツイートされました




ちょっと生き返った( ^ω^ )





来週の金曜日、もう2016年という。。。
年が変わる前にご挨拶に行きたいお店。そうま、番長んとこ、ビコローレ。





ベケットでデザート! クリスマスシーズン限定です。洋梨とザクロのトライフル♪
pic.twitter.com/i09EpA25dz





ベケット、デザートまでもうまかった(≧∇≦)
歩いて数分で家に着くシアワセ。




15/12/21のツイログ ★店舗情報Becquet CAFE&GASTRO PUB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/12/20のダイアリー | トップ | 15/12/22のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事