ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

満開の桜の木の下で・・・

2015-03-30 23:32:13 | 日々のつれづれ

2015/03/28 Mon.




旧芝離宮恩賜庭園(2015/03/30 10:49pm)

*出勤前に満開の桜を堪能(≧∇≦)

鶴見で人身事故とかで、通勤電車が運転見合わせ。
今さら驚くことでもないし、グリーン車で寝ていられるからいいんだけど、運転再開しても30分以上の遅刻は免れない。
もう開き直って、横須賀線の車内から「半休取ります」って会社に電話しちゃったわ。
旧芝離宮恩賜庭園は、JR浜松町駅(竹芝口)より徒歩1分。
意外や観光で訪れる人も少なく、この季節ならお花見の穴場スポットでもあります。
今がまさに「満開」のタイミング、しかもお天気は絶好のお花見日和! このチャンスを逃すテはないよね(^w^)
というわけで、出勤前に、会社から15分の場所で、ゆーっくり満開の桜を楽しみました。


Cyber-shot DSC-TX55
園内の写真はスライドショーで!
(画像下の右端ボタンをクリックすると拡大表示)




あーホント癒された (´∀`) こういう贅沢もたまには必要よね。

本日のダイアリーは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/03/29のダイアリー | トップ | 15/03/30のダイアリー *DELIG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事