ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

28回目の9月17日

2022-09-17 17:40:21 | 中川勝彦


またこの日がやってきた。
28年前、勝ちゃんが虹の橋を渡っていった日。
今日は朝から天気が良かったのに、台風の影響かさっきから雲行きがあやしくなってきた。
毎年この日は晴れやかな秋晴れを期待してしまう。
雨が降るなんて悲しいなぁ・・・








慈恵医大の病室で出会った時(夢だとは思えなかった!)、ああやっと、、わしもそちらに行けるのね、と本気で思ったのに。。。でも勝ちゃんから聞いたのはそういうことじゃなかった。

「まだしばらくはダメだよ。生きてるんだから良くなることを考えないと!」

いっぺんに現実が押し寄せてきて、誰もいない部屋でわんわん泣いた。

病気になってから3年目、どうにかブログを更新出来るようになりました。文章の組み立てはまだまだだけど。

こっちでもう少し気張ってみるよ。
いつか出会う日「頑張ったでしょ」と自慢出来るように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋眼科/220917 | トップ | ★ブログ更新なう(2021/06-12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事