ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/05/02のダイアリー #Twitter荒らし

2024-05-02 21:43:24 | 日々のつれづれ



2024/05/02 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【警察案件】

①アカウント凍結の理由の相違
・Twitter(X)からの返事と違うことをあげている・いつの間にか「私の報告で」凍結された・「記録が有る」「Twitter(X)社に確認してから誹謗中傷しろ」とのことだったので、聞いてみたらそんな報告はなかったと判明・「中川勝彦ファンを誹謗中傷し 凍結8時間された 悪質なアカウント」(嘘)
②アトム虐待  名 誉 毀 損
③パスワードを盗みブログを見る  不正アクセス行為を助長する行為


だんだん悔しくなってきました。
問題のコメントをすぐに消す、フォロワーが少ない、殺すなど直接的な言葉を使わないー。法律上これでなんのお咎めもなし、人にあれだけの酷いことをして嫌な気分にさせておいて、さっさとコメントを消して知らん顔。どれだけ厚顔無恥なのか。あの人お得意の「謝罪」があってしかるべきじゃないのかしら?

何が楽しくてTwitter(X)やってるんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/05/01のダイアリー #孤独... | トップ | PCの画像フォルダのかっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事